冷やし中華

 えっと、SNSはじめました。

 今まで縁がなかったというか、避けてきたというか、一切やってなかったんですが、やってみます。個人としてではなく、ブログとしてですけど。

 必要に駆られてLINEだけはやってます。個人で。ごくごく一部の人と。
 もちろん電話帳との同期はしてませんし、こちらの情報もclosedです。いやだって今は疎遠になってる名前も忘れてるようなどこかの誰かの電話に自分がLINEやってまーすなんて表示されてそれどころか友だちとしてこちらに許可もなく登録されるとか揚げ句の果てにその今は疎遠になってる名前も忘れてるようなどこかの誰かから突然メッセージが届くとか怖いし。怖すぎるし。

 そんな感じなのでかなり恐る恐る状態なのですが、とりあえずやってみます。まずはブログの更新通知から。
 フォローとかシェアとか言われてもいまいちよく解ってないですけど、よろしければ覗いてやってください。

 Twitter https://twitter.com/il_pellegrin/

 Facebookページ https://www.facebook.com/koshajijunpai/

 Google+ページ https://plus.google.com/+ILPELLEGRINAGGIO古社寺巡拝記/

 んー、いきなり三人前は喰いすぎか。

ソーシャルメディアの何が気持ち悪いのか
ソーシャルメディアの何が気持ち悪いのか

香山リカ

朝日新聞出版 2014-06-30

Amazonで詳しく見る

このエントリーをはてなブックマークに追加